トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

■CM ごはんですよ ゲゲゲの鬼太郎 Ver.

笑えるCMです。ゲゲゲの鬼太郎がへんてこになっちゃってます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

■アニメFREEDOM(フリーダム)Prologue


ジャパニメーション「アキラ」の「大友克洋」の新作アニメ「FREEDOM」3DCGの技術を活かし、最先端の映像美には圧巻です。さすが巨匠ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■沢尻エリカ PEPSIコーラCM

ペプシコーラのCM。このシリーズのCMよくできてますよね。最近キャラ変わったと思うのは私だけでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

■チュートリアル 第28回ABCお笑い新人グランプリ


ホント面白いですよね。私も以前グランド花月でチュートリアルを見ました。やはりひときわ輝いていました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃!ついにUFO完成か・・


アメリカのMoller International社が手がけた「M200G」 9万ドルで発売予定!ただ飛ぶだけじゃなく、 時速80キロぐらいでるみたいです。 お金に余裕がある人はすかさずGETだ! って日本じゃ交通事情的に無理かな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■セカンドライフ内美容院にて


セカンドライフ内美容院にて髪を触る女性。かなりリアルですね~。 髪を綺麗にセットすればSL内でキャバクラのバイトなんかも できるみたいですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■アジアカップ2007 決勝 日本vsオーストラリア PK戦


AFCアジアカップ2007 決勝 日本VSオーストラリア感動の名場面です。 何度みてもすばらしいですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »