« ■チュートリアル 第28回ABCお笑い新人グランプリ | トップページ | ■アニメFREEDOM(フリーダム)Prologue »

■沢尻エリカ PEPSIコーラCM

ペプシコーラのCM。このシリーズのCMよくできてますよね。最近キャラ変わったと思うのは私だけでしょうか。

|

« ■チュートリアル 第28回ABCお笑い新人グランプリ | トップページ | ■アニメFREEDOM(フリーダム)Prologue »

■CM動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433086/7310599

この記事へのトラックバック一覧です: ■沢尻エリカ PEPSIコーラCM:

» 木下優樹菜オーディション後の審査員とのsex動画流出! [木下優樹菜オーディション後の審査員とのsex動画流出!]
木下優樹菜オーディション後の審査員とのsex動画流出! [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 14時57分

« ■チュートリアル 第28回ABCお笑い新人グランプリ | トップページ | ■アニメFREEDOM(フリーダム)Prologue »