« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

■MAD-ゲーム アイドルマスター「ごまあえ」元ネタ


大ブレイクしたアイドルマスターの「GO MY WAY!」ごまあえの元ネタです!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

■おもしろ動画 リアルドラゴンクエスト!


ドラクエの戦闘シーンを演じています。ホントバカすぎて爆笑です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

■衝撃 機体がぐらんぐらん危なすぎる着陸!!


中華航空でもこんなにひどくはないかも、機長はまちがいなくクビでしょう。中にいるひとたちが心配ってかコメントが欲しいですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■スポーツ わざと痛がるサッカー選手の動画!

みればみるほどわざとらしい・・痛がってると思ったら次の瞬間機敏に動いとります。外人さんがほとんどですが、日本にもいますよねオーバーアクションな選手。こんなことでアピールしてほしくありません・・



| | コメント (0) | トラックバック (1)

■神動画 片手でルービックキューブの早業 20.9秒で完成

片手でルービックキューブを完成させます。達人が両手でやっても10数秒はかかるのにこの人ほんとすごい!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

■衝撃 線路に細工で大惨事!!

子供たちが線路に細工してとんでもないことが起こります。 日本ではこんなことあってほしくないですね。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

■衝撃 中国で販売されているiphoneの偽者動画



iphoneの偽者動画。起動音はwindowsの起動音と同じ、電話として機能するのか微妙ですね~。音楽はちゃんと動くみたいです。これがどうどうと出回っているんですからアップルもカンカンでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

■MAD-ゲーム ゼルダのらき☆すた



ゼルダ君がばっちりきめちゃってますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■小島よしお24時間テレビでやってもーた



小島よしおの正直なキャラとテレビ局のずさんな様子が見て取れます・・
個人的にはこういう芸人は好きですのでこのまま芸人生活を続けてもらいたいです。
※次々に削除されていっていますのでお早めに召し上がりください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■MAD アニメ トウキョーアニメナイト



めっちゃかっこいいムービーです。音楽と映像のバランスもセンスを感じます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

■MAD ジャパネットたかた+ムスカ大佐(ラピュタ)



ムスカ大佐がテレビショッピングをはじめたようです(笑)絶妙なコンビで笑えます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

■MAD エヴァ+ハルヒMAD



これ超おもしろい作品です。続編が気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

■お笑い 若井おさむ アムロ ファミレスのウエイター編



これ超おもしろいですよ!松ちゃんのコメントが最高です!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

■ニコニコ動画 「ごっつええ感じ&デスノート」



これ超おもしろいですよ!松ちゃんのコメントが最高です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■小倉さん 「目覚ましテレビ」でのハプニング



あ~!黒い何かが床に落ちてます。も・もしや??
「今いったい何がおきているんでしょうか?」ってとこが印象的
あんたのヅラが転がってんだよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■bsstmania(ビートマニア)の神業です!!



beetmaniaの神業プレイ!!超カッコイイですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■アニメ ガンダム感動のラストシーンです。



ガンダム感動のラストシーンです。子供の頃リアルに劇場に見に行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■お笑い 小島よしお



一発屋オーラ全開ですね。でもこのテンションはある意味すごい!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

■目の錯覚??トリックアートブルードラゴン



目の錯覚でカメラワークを変えるとドラゴンの
目線が追いかけてきます。おもしろいから欲しいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■100ドルPC「XO」待望の量産化!



100ドルPC「XO」。07年10月より量産化!!
教育機関向けに販売されるため、一般販売はされないが、
関係者は一般販売される可能性も示唆している!今後に期待だ。
販売価格は350ドル前後の模様。OSはLINUXで動く。
価格を考えると一台もってても損はありませんね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

■メントスとコーラで爆発!



メントスとコーラの複合技でえらいことになっています。こんなことができるなんて・・。実験してみましたが、なかなかおもろかったとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■CM カルピスウォーター (完全版) 長澤まさみ


長澤まさみさんのさわやかなCM決定版!これだけCMに出演しているのにギャラのランクは平均値みたいです。ギャラが高くなると露出が少なくなるため、事務所側の戦略でしょうか。芸能界は長く続けて行くことでしょう!今後の活躍に期待ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

■寝起きのドッキリ!何かが起こります・・


寝起きで何かがおこります。こんなことされたら友達やめたほうがいいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■お笑い 柳原可奈子VS渋谷109ショップ店員


ショップ店員キャラ、女子高生キャラなどでおなじみのお笑い芸人「柳原可奈子」が渋谷109のショップで本物のショップ店員に斬られる!!このキャラにはほんとワロタ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

■バケツで見事なドラム演奏???


そのへんに転がっているようなものを楽器にしてしまう!音楽の究極の形と呼べるんじゃないでしょうか。バケツで見事なドラム演奏をキメテマス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■この夏おすすめ「カイトサーフィン」で空を舞う!


この夏おすすめのスポーツ「カイトサーフ」ほんとかっこいいの一言につきます。サーフボードより短めのボードを使いますが、まずはカイトをあげることから始め、風のコントロール、それではじめて水上ですべります。一度挑戦しましたが、カイトを上げるのも2人がかりで大変でした・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

■MAD デスノート&ホットペッパー


MAD ホットペッパーデスノートver. リュークが関西弁で決めてます。思わず爆笑しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■検証!セカンドライフってどんなサービス??


セカンドライフってどんなサービスなのか疑問に思う方も多いだろう。セカンドライフとはなんたるかを紹介しています。こんなこともできるんだ~!って新しい発見がありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■爆笑!セカンドライフ-ハニーズ・ブートキャンプ 


ビリーズブートキャンプのパクリをSL内で見事に再現されています。 後ろでおどってる太ったパンダか泣かせます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■マジック セロの手が水槽を貫通??


何度みても不思議でしょうがない。上級魔術師といったところでしょうか。海外ではイリュージョンがはやってるみたいだけど、これもすごいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■映画「transformers 」予告ムービー 


CGもここまでくるとすごいですね!アニメ「トランスフォーマー」がまさかのハリウッドリメイク!リアルなコンボイには圧巻です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »