« ■お笑い 若井おさむ アムロ ファミレスのウエイター編 | トップページ | ■MAD ジャパネットたかた+ムスカ大佐(ラピュタ) »

■MAD エヴァ+ハルヒMAD



これ超おもしろい作品です。続編が気になります。

|

« ■お笑い 若井おさむ アムロ ファミレスのウエイター編 | トップページ | ■MAD ジャパネットたかた+ムスカ大佐(ラピュタ) »

■MAD--アニメ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433086/7600606

この記事へのトラックバック一覧です: ■MAD エヴァ+ハルヒMAD:

» 新世紀エヴァンゲリオン~セカンドインパクト~の画像 [新世紀エヴァンゲリオン壁紙画像解説ブログ]
これは新世紀エヴァンゲリオン~セカンドインパクト~の画像です。 こいつにはずい分ヤラレました。 結局確率が収束すること無く、新世紀エヴァンゲリオン~セカンドインパクトSF~の約1/400どころかトータル1/500でしか大当たり引けず…。 試行回数はかなり多いの...... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 01時18分

« ■お笑い 若井おさむ アムロ ファミレスのウエイター編 | トップページ | ■MAD ジャパネットたかた+ムスカ大佐(ラピュタ) »